Home • 手軽に出来る?美容外科でアンチエイジング

手軽に出来る?美容外科でアンチエイジング

 - 

レーザーを使ってシミを消せる?

化粧品でなかなか消せないシミやソバカス。専用のクリームを塗っても効果がいまひとつ、と悩んでいる人は多いのです。毎朝、コンシーラーやファンデーションを使って消すのは時間がかかりますよね。そんなときには思い切って美容外科でレーザーフェイシャルを受けませんか。美容医療の進化はめざましいもの。最近ではレーザーでお肌の悩みを一気に解決できるんです。シミやソバカスだけではなく、小さなほくろを消すことも出来るんですよ。そのほか、女性に嬉しい効果がたくさんあるのです。

レーザーで美肌になれる!?

レーザーの種類によっては皮膚の深部にまで届き、コラーゲンを増加させるものがあります。皮膚のコラーゲンが増えるとピンとハリのある状態に戻ります。しわが目立たなくなりますし、毛穴が縮みキメが整います。レーザーには肌を引き締める効果があるので加齢によるたるみも解消。すっきりと若々しい美肌になれるんですよ。治療を受けているとムダ毛が薄くなったという人もいます。レーザーが毛乳頭や毛母細胞にアタックするためなんです。

にきびやにきび跡にも効果あり!

レーザーには強い殺菌作用がありますので、にきびにも効果を発揮します。また、にきび跡を目立たなくすることも出来るんです。まるで万能のようですが、注意点はあります。痛みの感じ方は個人差がありますが、レーザーを照射するときにチクッとする人が多いようです。まれに照射後の肌が赤みを帯びることもあるんです。レーザー照射前に肌を冷やして負担を軽くするのですが、肌の弱い人は医師に相談しましょう。特に日焼け直後の方は要注意。事前にしっかりとカウンセリングを受けるのが美容医療を成功させるコツですよ。

恵比寿の美容外科の治療の内容を選ぶ際には、まずはカウンセリングの対応の良しあしを比較することが大切です。